てぃーだブログ › びーちばれーやいび~ん › 色んな情報 › リバーサイドコテージYOMITAN

2015年06月03日

リバーサイドコテージYOMITAN

先日、OBVメンバー元井さんの奥様が経営する

「リバーサイド コテージ YOMITAN」

に招待頂き宿泊させて頂きました!

リバーサイドコテージYOMITAN
リバーサイドコテージYOMITAN
リバーサイドコテージYOMITAN!!


場所は名前の通り、読谷にある川の真横上に位置し、緑に囲まれ自然豊かで、隠れ家的な雰囲気で最高な場所にありました!
リバーサイドコテージYOMITAN
緑豊かな川沿いです!


コテージは外人住宅を改装し5名以上も泊まれるとあって超広々!
リバーサイドコテージYOMITAN



内装は拘りのある英国風に仕上げられ、中でもベットは見たことも無い高さのベットで他では味わえない空間でした!
リバーサイドコテージYOMITAN
リバーサイドコテージYOMITAN
子供用の寝具には布団もちゃんと用意されてます!

リバーサイドコテージYOMITAN
キッチンも完備!

また広々とした庭があり、手入れの行き届いた芝生にBBQ機材がスタンバイ!
リバーサイドコテージYOMITAN


その日夕方からは、元井さんが腕を振るってくれた料理とBBQとオリオンビールで、家族ぐるみでワイワイ!
リバーサイドコテージYOMITAN

最後には夏を先取り花火まで楽しみ子供達も大満足でした!
リバーサイドコテージYOMITAN


本当に最高の時間を過ごす事ができ、ありがとうございました!ニコニコ


これまで北部へ観光気分を味わいに、何度かリゾートホテルに泊まりに行きましたが、中南部からでも近い読谷で、他では味わえない違った空間を楽しむことが出来ました!


オーナー(元井さん夫婦)の、建物内・外での一つ一つの拘りと気遣いが感じられるアットホームで最高なコテージです!



県外在住の方の宿泊は勿論の事、県内在住でも仲間や家族でBBQしながら違った空間を楽しむのはどうでしょうか?



〇Riverside Cottage YOMITAN
 ・場所:沖縄県中頭郡読谷村古堅258
 ・電話:098-953-0252


その他宿泊に関して・・http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/148900/148900.html

ブログ→http://ameblo.jp/riversidecottage/


リバーサイドコテージYOMITAN
リバーサイドコテージYOMITAN
リバーサイドコテージYOMITAN


同じカテゴリー(色んな情報)の記事
明日は!!
明日は!!(2010-05-02 10:24)

県バレー表彰式!
県バレー表彰式!(2010-03-26 12:30)

右へおゆきなさい。
右へおゆきなさい。(2009-10-05 12:34)


Posted by ga-ku at 22:58│Comments(0)色んな情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。