てぃーだブログ › びーちばれーやいび~ん › 大会結果 › 第2回田里カップ › 第2回はいさい!MANBOO0カップビーチバレー大会 報告

2020年02月18日

第2回はいさい!MANBOO0カップビーチバレー大会 報告

昨日の第2回ハイサイ!マンブーカップビーチバレー大会は生憎の雨模様でしたが、前回大会よりも多くの参加者が集まり、熱戦を繰り広げてくれました。

改めて参加してくれた選手の皆様

協賛していただいた各企業、個人の皆様

そして朝一から最後まで大会を支えてくれたスタッフの皆!

本当にありがとうございました。
花火


連盟以外の主催大会で初の高校生大会でしたが、中学生も1チーム参加の男女合わせて30チームも出場してくれました。びっくり!

試合が終わっても空きコートで最後までボールを触ってくれてビーチバレーの楽しさが少しは伝わったかな!?

この中からビーチバレーボールを続けてくれる選手(特に女子!!)が出てきてくれたらいいですね!

また、昔のオビバ大会ではおなじみの、一同(今回は人数多いため4人制予選敗退チームのみ)参加で行うアトラクション「バトルロワイヤル」も久々に行い、若い4人制メンバーにも違ったビーチバレー大会の楽しみ方を経験させる事が出来たと思います。

次回は全カテゴリーで出来ればいいね!

第3回はいつになるか解りませんが、またビーチバレー好きが集まって皆でワイワイやりましょう!それまでパワー貯めておきます!おすましガッツポーズ


第2回はいさい!MANBOO0カップビーチバレー大会 報告
第2回はいさい!MANBOO0カップビーチバレー大会 報告
第2回はいさい!MANBOO0カップビーチバレー大会 報告




※Tシャツ購入希望の方はサイズがあればまだ購入できますので、20日(木)までにこのブログのga-kuへメールから連絡下さい!



※大会写真は容量の関係でGAKUphotoに入れておきます!3回に分けて投稿します。


https://gakuphoto.ti-da.net/e11448132.html


同じカテゴリー(大会結果)の記事
新春大会報告!
新春大会報告!(2013-01-16 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。