てぃーだブログ › びーちばれーやいび~ん › (ノ゜O゜)ノ

2008年04月19日

(ノ゜O゜)ノ

昨日は最悪の一日!


体調悪く朝5時に目覚め、それから眠れず出勤時間までウダウダ(´Д`)

そして家を出ようと玄関に向かい、落ちたビニール袋を拾うとした瞬間事件はおきた!!


ウッ!!(。。;)


やっちまった!!



ギックリ腰( ̄▽ ̄;)


こんなとこにトラップがしかけられていたとは(ノ゜O゜)ノ


午後から仕事休んで内科と赤嶺先生の治療院を掛け持ち(*_*)


明日は派遣のかかった大事なインドアの試合。。

今日だいぶ良くなってるが明日はほぼ絶望的かぁ(−_−#)



Posted by ga-ku at 12:29│Comments(5)
この記事へのコメント
(・ω・;) んっは。
大丈夫っすかぁ。。。?
少しでも動けるようになればいいんですが。。。
Posted by ベスパベスパ at 2008年04月19日 12:39
無理はいかんよ!無理は!!

この歳になっての無理は必ず後々まで引きずることになるからさ(笑)

体と相談して自分で判断するしかないんだけどね。

ちなみにオレは昨夏初めて負傷した膝がいまだに不調・・・。
現役最後だったし、壊れても仕方ないと思ってやったから納得だけど、マンブは最後じゃないんだろ?
Posted by ショーヘー at 2008年04月19日 14:30
よーばーぐゎーや!
ヒンスーナトーンヤー^^
Posted by っぴ at 2008年04月19日 16:23
やっちゃった!!
ヘッへ♪明日会うのが楽しみやぁヾ(^皿^)
Posted by ★ガチャ★ at 2008年04月19日 20:07
○ベスパさん○
コメントあざーす!
少しは動けます。
っと言っても、歩く形はヤ○キーみたいな歩き方になるんですが。。。(笑)
明日には治れ~!!って感じですが無理かな。。f(^^)


○ショーヘーさん○
ハイ最後じゃないです。
なので、無理はしたくないですが、出来る範囲のギリギリまではやりたいな~。(それが無理する事になるんだけど。。苦笑)
とりあえず、超痛いがかなり効く鍼を打ってきたので、後は、35歳の自然治癒力に期待します!!

○っぴ○
あんすぐとぅじゅんによ、。
あぎじゃばよい。

○★ガチャ★○
歩き方はひとみ婆さんみたいになってるから宜しく(^^)v
Posted by ga-ku at 2008年04月20日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。