てぃーだブログ › びーちばれーやいび~ん › よく見ると…

2007年06月26日

よく見ると…


つかもうぜ〜ドラゴンボール〜♪♪

小学5年の時に作製した孫悟空!

引越しの時、出て来たんだけど、いまだに何処に置こうか悩み放置中!

これよく見ると…張り絵です!

小さい頃は手先が器用な繊細な子だったな〜(^_^)

自分で言うか(゜o゜)\(-_-)

-----




Posted by ga-ku at 12:20│Comments(11)
この記事へのコメント
すごぉい!!!
まじで貼り絵でここまでできるとは・・・。
ga-kuさんって・・・もしかしてA型!?
Posted by あーやー at 2007年06月26日 12:37
よく考ええも、よく見ても・・・
私にはできない・・・だろう。と思いましたー。かなり凄いと尊敬さえ覚えます。
私の兄もよく孫悟空の絵、、、書いていました
Posted by チョット・チョット! at 2007年06月26日 13:18
上手い・・・
図工・美術ともに2のわたしには天才的としか思えん・・・
Posted by naoko at 2007年06月26日 14:30
すごい!!
ga-kuさんに こんなすばらしい才能があったなんて!!

ga-kuさん 改め ga-ha-ku (画伯) にしては!?
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年06月26日 15:35
昨日カレー食いながらドラゴンボール単行本見てたんです…
何たる偶然!!
よっ!!沖縄の山下清!!おにぎりおじさん!!タンク…ランニングおじさん!!
(決してけなしてはいません笑)
Posted by みやむぅみやむぅ at 2007年06月26日 16:16
すごすぎっ!
これ自分でつくったんですよね~!!!
しかも小学5年生でですか~
貼り絵ののあの先生・・誰だっけ??
清先生?おにぎりの(^^)
その先生の後継者かもしれませんよ~♪
Posted by おやっち at 2007年06月26日 17:12
○あーやー○
それが・・・O型だよん!
えっそれってかわってるの(??)/

○チョット・チョット!さん○
拘りはじめたらトコトンっていう感じで昔はこんな事よくやっていましたよ!
今はもうできなさそうだな~(笑)

○naokoさん○
でも体育は絶対5だったでしょ!?

○かいなん花輪・ほのぼのライターさん○
これまた巧く考えましたね~(笑)
次こういうの載せる時はga-ha-kuにします~!

○みやむぅ○
コラ!俺の大先生を呼び捨てにするとは!!
でも大先生を知ってる君はホントに24歳か!!?(笑)

○おやっちさん○
先生の名前は、上にフルネームで呼び捨てにしているのがいますのでそこを見て下さい!

ぼ・ぼ・僕は・・お・お・おにぎりが・・食べたいんだな~!
2回本物展見に行きました!!(笑)
Posted by ga-kuga-ku at 2007年06月26日 21:17
本当に上手ですね!!!
私はぶきっちょだったから、あんまり会心の作はなかったです。

ちなみに、、、私も山下清の絵は好きで、山下清展見に行きました!
小学校の頃。。。あの頃の方が、ものすごく芸術に興味あったな~。
Posted by にぃる at 2007年06月26日 23:19
えーっと、
手先が器用なのはちっちゃい頃限定デスカ!?
ちなみに今は^^?
Posted by ☆しょーこ☆☆しょーこ☆ at 2007年06月26日 23:49
ga-ha-ku・・・か(笑)面白い
Posted by なめこ汁 at 2007年06月27日 11:00
○にぃる○
昔本当に芦屋がんの助が山下清と思わなかった?
俺思ってた!
昔は美術とかあったからそういった事にも興味あったけど、
今はそれもなくなり、、気持ちもなくなり、、って感じだよね~
またいつか日がつくか~(笑)

○しょーこ○
そうだね~
今はバレーしてつき指で指が太くなってるから無理だはずf(^^)

○なめこ汁さん○
ga-ha-kuとお呼び!!!!
Posted by ga-kuga-ku at 2007年06月27日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。