てぃーだブログ › びーちばれーやいび~ん › ダイエット!?

2007年02月17日

ダイエット!?

今日も沖縄地方はいい天気(^O^)

11時から14時まで練習〜!

毎週土曜日朝はレディースデイ!!

7名程集まって繰り返し持久系も入れながら練習してたよ!

でも途中で『これで痩せたかな〜??』って声が聞こえて笑ってしまった(^O^)!


大丈夫痩せたはずよ!

○o○さん(^人^)



Posted by ga-ku at 15:05│Comments(3)
この記事へのコメント
ga-kuさん
海での練習楽しそうだね~!!
見て爽やかな気分になれる 写真だね~
Posted by みっちゃん at 2007年02月18日 00:16
私1日で4キロ痩せた事ありますよ〜(^ワ^)
おっ!めっちゃ痩せてる♪って感動したけど、こんだけ痩せたし〜って思って食べまくっちゃいました…これがダイエット成功しない理由カナ〜(^^;)
Posted by クララ at 2007年02月18日 07:33
☆みっちゃん
この時期にこの青空の下できるなんて幸せ\^o^/
最高です!

☆クララ
4キロはスゲ〜な〜(^O^)
俺も動いて落ちた分、体力落とさないようにって食べたりすんだよねf^_^;!
お互い摂生して頑張りまっしょい♂♂
Posted by ga-ku at 2007年02月18日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。