てぃーだブログ › びーちばれーやいび~ん › 人物紹介 › 尾崎寛之

2006年12月08日

尾崎寛之

5年前からスタートした沖縄ビーチバレーチーム「OBV」はたくさんのトップ選手に支えられ、ここまで来ました!

本土のビーチバレーチームの中でも最大の『FOVA』は、
ビーチバレー発祥の地の神奈川県鵠沼海岸を本拠地に夏のシーズン中たくさんのトップ選手が、毎週末各選手についているスポンサーからの賞品を中心に大会を開催し、たくさんの草ビーチバリヤー達が参加し、毎週末(土、日)楽しんでいる!

そんな中、このFOVA以外で日本のトップ選手が自分の冠のついた大会を開催する事って言うのは
ほとんどない!

ましてや、こっちからお願いするのではなく、本土の選手から
「沖縄でぜひ大会開催したいんだけど~」って言ってきてくれる
ニコニコ

今まで開催してくれたBTOCの下林さん、ITOの浜ちゃん、佐伯美香さん、、改めて本当にありがとうヒミツヒミツ

そして今回尾崎選手が沖縄での大会開催を新たに申し出てくれて、本当に嬉しい。
また沖縄の海青かりゆしウェアや砂浜赤ハイビスカスや太陽晴れ、自然やしがあってからこそ、この沖縄で開催したいと申し出てくれている事だと思う。

その今俺が住んでいる沖縄の海の環境を少しでも守っていく事が大事だし、今目の前にそれがある事に感謝したいラブ



少し話がそれたが、今回大会を開催してくれる尾崎選手を紹介します!

彼は沖縄をこよなく愛し、沖縄の大会はほとんど顔を出します!

また大会以外でも沖縄を訪れ、なんと先週も石垣島に行ってきたみたいよあかんべー

そんな尾崎選手のコメントと共に、紹介します!


プロフィール
氏名
   尾崎 寛之
生年月日
   s50.5.13
ビーチバレー暦
     6年
主な戦歴
第5回 宮古島大会         優勝
第4回 宮古島大会        準優勝
san-inビーチバレー 鳥取        3位
ビーチバレージャyパン          5位
ビーチバレージャパンツアー宮崎大会   5位
アジアサーキット イラン大会         9位
アジア選手権 中国           9位

『沖縄の人たちの人柄に引かれ是非大会を開催したいと思い、開催する事ができまし
た。それが今年を締めくくる大切な大会となります!
今年のビーチバレーに悔いを残さないように皆さん、思いっきり楽しんで下さいね!
来年も今年以上に頑張るので、ご声援よろしくお願いします。』


尾崎寛之


同じカテゴリー(人物紹介)の記事
安次嶺君の舞!
安次嶺君の舞!(2011-01-23 11:17)

タンクトップ!
タンクトップ!(2011-01-21 22:34)

ベトナムへ!
ベトナムへ!(2011-01-05 12:58)

逆パンダ状態!
逆パンダ状態!(2010-05-24 21:19)


Posted by ga-ku at 14:44│Comments(0)人物紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。