てぃーだブログ › びーちばれーやいび~ん › 第1回はいさい!OBV田里カップ › ありがとうございました!

2014年01月14日

ありがとうございました!

1月12日に行われた、

第1回はいさい!OBV田里マンブーカップFINALがお蔭様で無事終了いたしました。


初の冠大会で、天気から参加人数やら色々いつも以上に心配しましたが、
この時期一番の最高の晴天&温暖(無風)に恵まれ、参加人数も125名と予想以上に集まって盛大に行う事ができました。

これも大会に参加してくれた選手の皆さん、共催・協賛頂いた企業様、大会を支えてくれたOBVスタッフ、家族のお陰です



本当にありがとうございました。




大学時代ビーチバレーに触れ、沖縄に帰ったら絶対やろう!と思い帰省して仕事の傍らビーチバレーを本格的に始め、どんどんその魅力にハマリました!

「沖縄でバレーボールをやってるなら、
沖縄のビーチでバレーをしなかったら絶対損でしょ!皆にも伝えたいな~」


との思いからOBVを立ち上げて13年。

ビーチバレーの魅力以上に、人と人を繋げる魅力にもどんどん気づかされました。

ビーチバレーを始めて県内でも、県外でもたくさんのどうしぐぁー(友達)ができました!

そんなわたしの人生の主となった「ビーチバレーボール(←現在の正式名称ね)」に感謝し恩返しの意味も込め40歳になった今回、最初で最後のマンブーカップを開かせて頂きました。ニコニコ

これからいつまで続くかわかならいOBVですが、OBVスタッフ・メンバーに支えられ、また新たな気持ちで沖縄びーちばりやーず(←OBVの正式名称)が発展継続し、沖縄でビーチバレーが出来る環境、その楽しさを伝えられていけたらいいなと思います!



大会の詳細報告はまた次回~!
ありがとうございました!


同じカテゴリー(第1回はいさい!OBV田里カップ)の記事
マンブーカップ報告1
マンブーカップ報告1(2014-01-18 07:32)

タオル寄贈のお願い
タオル寄贈のお願い(2014-01-09 23:03)


この記事へのコメント
大会主催お疲れ様です!
125名も集まるなんて凄い&良かったですねー。
ビーチバレー楽しそうです でも やるには体力が・・・笑。
写真アップ楽しみにしてます
Posted by トロピ at 2014年01月15日 22:15
○トロピさん○
ありがとうございます!
4人制だと体力も半分ですみますので、一度は出てその楽しさを知ってください!!

写真楽しみにしていてください!
Posted by ga-kuga-ku at 2014年01月16日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。