てぃーだブログ › びーちばれーやいび~ん › 一年に一度の!

2013年11月23日

一年に一度の!



今日から県民体育大会バレーボール競技!

例年以上に今年はチーム編成に色々ありましたが、何とか戦えるチームになってきました!

個人的には一年に一度のインドアバレーボール!

スパイカーとしては最年長の域に達してきましたがf(^_^)選出されたからには声だして元気よく頑張りましょう〜!





Posted by ga-ku at 09:38│Comments(2)
この記事へのコメント
かっこいいチームスウェットですねー(*≧∀≦*)試合はどうでしたかー?ちばりよー!
Posted by 帰宅部 at 2013年11月24日 00:12
~帰宅部さん~
コメントありがとうございます!久々のコメント過ぎて見逃してました~
試合は一発目で負けてしましました。。
来年こそは強い浦添復活目指して頑張ります!
Posted by ga-ku at 2013年11月27日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。