てぃーだブログ › びーちばれーやいび~ん ›  OBVチャリティービーチバレー大会終了!

2011年04月24日

OBVチャリティービーチバレー大会終了!




今日は本当に天気に恵まれ、たくさんの参加者が集まってくれました!

参加者の皆さん、協力企業さん、運営スタッフのみんな、本当にありがとうございました。

また改めて報告します!



Posted by ga-ku at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
☆ga-kuさん☆
今日はお疲れ様でした大会に参加できなかったのが残念です今度、女性が足りなければ参加しますので連絡くださいね
子供達もゲームで豪華な景品が当たり喜んでましたさっそく当たったランチ券で美味しいご飯を食べてきます
Posted by so-ra at 2011年04月24日 22:12
○so-raさん○
久し振りでしたね!あの天候の中で皆がビーチバレーをやってる姿をみてたら、マジで「ウズウズ~」したんじゃないですか?!笑

でもチャリティーサーブゲームでは、豪華賞品が当たって良かったですね!

参加しにきてくれてありがとうございます。

女子は貴重な存在!次は連絡しますね!

あと、うちな~ばれーやいび~んにコメントして頂いてたの、今日気づいてしまいました。スミマセンでした。
Posted by ga-ku at 2011年04月25日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。